最新情報

ヤマハ英語教室 途中入会も受付中! 2019.06.18

途中入会も可能です♪まずはレッスン見学してみませんか?




これからの時代を生きていくお子さまにとって、
英語でのコミュニケーション能力は必須ともいえる世の中になってきました。
2020年には全国の小学校で3年生から外国語活動が、5年生から教科としての英語がはじまります。
英語は、日本語にはない特有の「音とリズム」を持っています。
将来、ネイティブの方が話す自然なスピードの英会話を聞き取ったり、
相手に正確に伝わる英語を話すためには、この「音とリズム」を身につけることがとても大切です。

「勉強」となるとつい苦手意識を持ちがちですが、まだ幼いうちに、
楽しみながら無理なく英語に親しむことで、英語を聞き取る力がグーンと伸びるんです。

音とリズムをしっかり身につけることで、将来「話せる」「聞ける」英語力がしっかり身につきますので、
ぜひ一度、ヤマハの英語レッスンを体験してみてください。

5月スタートのクラスへの途中入会も随時受け付けております!
まずはレッスン見学にご参加ください。お待ちしております♪




*レッスン見学はご予約が必要です。定員がございますのでお早めにお申込みください。
*別途入会金・施設費・教材費を頂戴いたします。(コースにより金額は異なります)






↓入会受付中のコースはこちら♪




リズムポケット 2016.4.2~2017.4.1生まれ




ポップコーントーク(年少) 2015.4.2~2016.4.1生まれ




トーキッズ(年中・年長) 2013.4.2~2015.4.1生まれ



ジュニアえいご Basic(新1~3年生)