最新情報

ヤマハ英語教室 2020年こう変わる!子どもの英語教育 2017.06.02

※画像をクリックすると拡大します

2020年に変わる、子どもの英語教育。
今始めれば間に合います!


これからの時代を生きていくお子さまにとって、
英語でのコミュニケーション能力は必須ともいえる世の中になってきました。
2020年には全国の小学校で3年生から外国語活動が、5年生から教科としての英語がはじまります。

英語は、日本語にはない特有の「音とリズム」を持っています。
将来、ネイティブの方が話す自然なスピードの英会話を聞き取ったり、
相手に正確に伝わる英語を話すためには、この「音とリズム」を身につけることがとても大切です。

「勉強」となるとつい苦手意識を持ちがちですが、楽しみながら無理なく英語に親しむことで、
学校での授業が始まっても自信と余裕をもって取り組むことができますよ!

ヤマハ英語教室では随時に入会できるコースがございますので、今からでも間に合います!!
実際のクラス・レッスンを見学出来ますので、
「音とリズム」「耳の力」を大切にしたヤマハのレッスンをぜひ体感してみてください。


*レッスン見学はご予約が必要です。定員がございますのでお早めにお申込みください。

*表記の日程でご都合の合わない方は、お電話にてご相談ください。別日程でご案内いたします。
*別途入会金・施設費・教材費を頂戴いたします。(コースにより金額は異なります)



↓各コースの詳細は、下記からどうぞ♪

えいごでいっしょ H27.4.2〜H28.4.1生まれ

リズムポケット H26.4.2〜H27.4.1生まれ

ポップコーントーク(年少)H25.4.2〜H26.4.1生まれ

トーキッズ(年中・年長)H23.4.2〜H25.4.1生まれ

ジュニアえいごBasic(小学1〜3年生)